飛鳥会館のオススメフリー会員の説明

無料でお葬式費用もお得になる飛鳥会館フリー会員をさせて頂きます

【アスカフリー会員について】

特典1家族葬3プランが会員価格でできる
最大15%のお値引き
標準価格をセットプランにして料金が安くなり、さらに会員様はお得な料金になっております

特典2登録後も積立金・年会費・手数料は
一切無しで永年無料

入会金・年会費・月々の積立金・入会手数料や登録料などは登録後一切なし

●入会登録日よりおおよそ14日間前後に入会者の希望に沿った方法で会員証書又は会員カードをお届けします。
ご要望がなければ、郵送もしくは配達です。
●入会条件/無料
●入会年齢/18歳以上
●特典適用時期/入会日より7日間後。
特典適用時期に会員証書又は会員カードが届いていなくても弊社会員データで確認し、特典適用可となります。
●特典範囲/入会名義者から2親等まで。
●特典実施/弊社で葬儀施行申込書記入時までにアスカフリークラブ会員証書又は会員カードをご提出下さい。
入会名義者を弊社の会員データ上で確認します。
●入会期間/3年間
●更新/自動更新
●解約/無料
●解約方法/弊社スタッフまでお電話等で伝えてください。その場で解約頂けます。
●弊社入会名義抹消手続き/弊社会員データ登録から抹消します。
●その他/アスカフリークラブ入会詳細はアスカフリークラブ入会規約に準じます。
●本人以外の名義で申込む場合は、会員特典が2親等以内3人までとします。
●お問合せ/詳細等不明な点がございましたら弊社までお尋ねください。
※2018年8月末現在

様々な宗教やご遺族様のご要望にお応えする葬儀を行わせていただいています。

小倉で安くて安心できる葬儀をお考えの方は飛鳥会館小倉城野ホールへ

お葬式の受付・ご相談
【24時間受付/通話料無料】
0120-537-200