飛鳥会館は、昭和55年10月に下関で設立し、今年で39年。
あと1年で40周年を迎えることになりました。
最初は100名・200名の今で言ったら、大きな葬儀。
お亡くなりになられた家族も、弔問客のお世話でてんてこまい。
このような葬式の状態は25年近く続きました。
約15年前ぐらいから、家族と親せきと友人の30~40名ぐらいになり、
とうとう今では、家族だけでとか家族と親戚でのお葬式、「家族葬」と呼ばれるお葬式スタイルが主流になってきました。
家族だけのお葬式は、宗旨宗派における流儀は、予定調和で行われ、
その他は、家族と故人の最後のお別れの場がゆっくり行われます。
家族にとって、今の葬儀の方がいいかもしれませんね。
そんな家族葬を求めるお客様には弊社飛鳥会館は全力で居心地の良いお葬式空間をご提供出来る様スタッフ一同日々精進しておりますので家族葬を求められるお客様は我々飛鳥会館の事を思い出して貰えれば幸いです
特に飛鳥会館小倉城野ホールでは施設が新しく家族とホテルで一泊出来る位、居心地の良さをこだわって設計されております
もちろん家族葬以外のお葬式でのご相談も承っております
小倉で安くて安心出来るお葬式は飛鳥会館にお任せ下さい